上原 由佳のブログ

はじめまして!

2011 年 6 月 25 日

ブログが開設されたからかいてみようとおもいます(^w^)

この間ミスキャンので富良野に撮影しにいきました★
サンタのヒゲっていう有名なメロンとソフトクリームのデザートがあって,すごく美味しかったです♪

富良野は自然がいっぱいでした!
天気も良くて夏をかんじましたっ(*^o^*)

最近は毎日のようにバイトで
学校もいったりでちょっと疲れ気味(;_;)
今日は久々に一日中家にいるのでゆっくりしようかな★
でも明日検定試験だから勉強しなきゃなのp(´⌒`q)
そのために一日中オフなのです。
夜まで時間あるしゆっくりやろうと思います!
大好きなゴシップガールを見たり愛犬と遊んだりもする♪(o^∀^o)
勉強は長期だらだら型なので
短期集中型になりたいです(ρ°∩°)

それではっ
初ブログでした)^^(