對馬 杏衣のブログ

バリ島〜!

2013 年 3 月 21 日

image_3.jpeg

先日友だちとバリ島へ行ってきました(≧∇≦)!!

毎日気温は30度超え〜
あっついあっつい〜

だからこそ海やプールに満喫できました\(^o^)/

エステも二回行って、
バナナボートとスキューバーダイビング、ボディボートまでして
バリ島堪能しました♪♪

海外に行ったら日本の素晴らしさも毎回感じます。

10代最後に一緒に思い出作ってくれた友だちにもほんとに感謝。
なんと、誕生日サプライズもしてくれて!

私を大切にしてくれてる友だちを、私ももっともっと大切にしなきゃって感じます。

さっき!!

2013 年 1 月 26 日

image_4.jpeg

さっきね!

PARCOに行ってある方に会って来たよ(^_^)v

人気読者モデルの田中里奈ちゃん。
生で会うのは初めて…ドキドキ…。
写真とってくれて並んでよかった〜

少しでも里奈ちゃんの記憶に残りたくて(笑)、友達と双子コーデして行きました!
ポーズと格好が雑だけど…(笑)

来週はミスキャンの撮影です〜!
急いで痩せます!

でわ。

準グランプリo(^▽^)o

2012 年 12 月 22 日

image_3.jpeg

お久しぶりです♪

きょうはミスキャンメンバーと一緒にban.Kで行われた、
Xmasイベントに出演してきました!

ウエアーファッションショーや、
メイクアップアーティスト横山美和さんによるメイクレッスン…
見どころたくさんのイベントでしたよ!!

コンテストで準グランプリをいただけました!
会場で投票してくださった方々、
本当にありがとうございました(*^^*)

そしてスタッフのみなさん、
ミスキャンメンバー、
寒い中本当にお疲れ様でした!!
(ほんとにさむかった〜´д` 😉

ミスキャンメンバー仲良くなれて楽しかったね(*^^*)

では、みなさん!
よいXmasを…♪

あい。

前撮り♡

2012 年 12 月 9 日

image_2.jpeg

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの登場ですっ。

そういえばと思って更新しました…
なにかというとー…!

先日成人式の前撮りにいってきたんです!
一目惚れした緑の振袖\(^o^)/
親には感謝ですね。

カメラマンさんが撮るのがすっごく上手でどの写真にするかすごく悩みましたが、その中の一枚です!

アディオースッッ!

☆企業訪問取材☆

2012 年 5 月 25 日

1337922699249.jpg

こんにちわ(@^▽^@)!!
『できれば毎日更新できればいいですっ!』と前回投稿してた私の、
2回目の投稿ですよー(笑)

先ほど!!本当に先ほど!!
企業訪問取材が終わりましたよ♪

私の紹介でミスキャンメンバーになった、つぐみん(学校のお友達)と
とある企業さんに取材に行ってまいりましたー!!

この取材の模様はGAKUWARIに載りますので、
ぜひぜひご覧下さい(≧▽≦)☆

たくさんお話を聞けたので、
来年からの就活に生かせたら…
と思いまーす!!

昨日もミスキャンで映画試写会に参加させてもらいました♪
泣きました…(笑)

ミスキャンいいことだらけですねー(´▽`)(笑)

写真は企業訪問後のつぐみんとわたしです!!

アディオス!!!

はじめまして(*^ ー゜)

2012 年 4 月 4 日

DSC_4187.JPG

はじめまして!
ミスキャンサッポロのメンバーになりました、あいといいます(^^)♪

ブログ始めさせてもらうことになりました!
なるべく毎日、たくさん更新したいと思うのでぜひ見てやってくださーい☆

ミスキャンの撮影……
顔がパンパンです(笑)
反省して2012年はダイエットの年にしようかと(笑)

普段はファッションショーのモデルや
振袖のヘアモデルなどもしてます♪

写真は一番最近のファッションショーでウエディング系の衣装でした!
ウエディングドレスのモデルをやるのが夢でもあるので
とんでもなく嬉しかったー(≧▽≦)

明日から大学2年生です!
後輩ちゃんもできるので
気をひきしめていこー!

何か新しい事に挑戦したい時期でもありますね(^^)

アディオス♪