高橋 英里のブログ

就活〜!!

2010 年 6 月 6 日

100605_0443~01.jpg

皆さんこんにちはッ☆!
お久しぶりです(^w^)/

最近やっと暖かくなって
きましたね!(b^ー°)

夏服がやっとこ着れるぅ〜♪♪

でも最近は就活で忙しい
日々を送っています(;_;)

はやく決まりたい思いで
いっぱいです(>_<)/!!

そんな中,今日ゎ
北大祭に行ってきました!!
大好物のチョコパフェとか
クオリティー高かったぁ〜\(☆o☆)/

パエリアも美味しかったぁ〜☆!
ダンスもやばい
かっこよすぎだったぁ〜(◎o◎)!!
一度でいいからあんなに
踊れるよーになってみたい!!!

ってな感じで北大を満喫♪♪

むしょうにラーメンが
食べたくなって!!
友達とラーメン食べにも
行きましたッ(*^o^*)

めちゃくちゃ美味しかったです♪
なぜがニンニクが酸化しちゃって黄色から→緑色になっていたので面白くって,食べてもいないのに写メ撮りましたッ(゜∇゜)ノ

そんな感じで久しぶりに
就活モードから抜け出せて
楽しかったですッ(≧∇≦)/

お久しぶりですッ!!

2010 年 4 月 18 日

100309_2053~03.jpg

イギリスから
帰ってきましたッ☆!

イギリスめっちゃ
素敵な国でしたぁーっ(>_<)/

歴史的な建物がいっぱいで♪

イギリス人はみんな
すごく優しくって
レディーファースト
な感じでしたっ(^w^)

私の,hostmotherも
すごく優しくって,
お料理上手で,
ドライブが大好きだったので
毎日のようにいろんな場所に
連れて行ってもらって☆
毎日充実した日を
送ることがきましたっ(^^)/

4月からは学校も始まり
今年は就活なので色々と
大変ですが,
また今年も1年頑張りたい
と思ってます(o^∀^o)

早く就活終わらせて
みんなと遊びたいなぁ〜(≧∇≦)/

そんな感じでッ♪

写真は,イギリスで生けた
お花でーす!(b^ー°)

-END-

初日記☆!

2010 年 2 月 19 日

100211_1851~02.jpg

はじめましてッ!
武蔵女子の高橋英里です♪

遅くなりましたが,
初日記書きたいと思います(^w^)

最近ゎスイーツに
ハマってます(≧∇≦)

写真ゎ
キャラメルバナナチョコケーキですッ(^^)/

めちゃくちゃ美味しかったです!!

そしてーーッ!!!!!

今ゎ千歳にいまぁ⌒す!

なぜかと言うと,

明日からイギリス
に行くからでーす(^O^)/

ちょぴっと留学してきますッ!

みなさんお土産話♪
楽しみぃ〜にしててくださいねっ(*^o^*)ノ

それではおやすみなさーい(-.-)zzZ