田中 つぐみのブログ

まつえく 2

2012 年 5 月 28 日

IMG_2158.jpg

まつえくの出来上がりはこんな感じです(。 д )!!

完全に元々あった、
まつげちゃんを取ってからだったので、
癖とかなく綺麗に付けていただきました(。’▽’。)
オフするとき、
痛くも痒くもなく…
気づいてたら取れてた!
って感じで、
まつげへの負担も軽減されたかな??

施術中は、
気持ち良くて眠りに
スーッと…笑
でも、
色々なお話もできて楽しかったです!

割引券までたくさんいただいちゃいました( ・ω・ )
さっそく、
同じミスキャンのあいぼんにもあげました(。’▽’。)

学生証があれば、
さらに安くなるらしいですよ(。’▽’。)

すすきの駅近く!
サロン primavera

是非みなさんもいってみてください(*´▽`*)

まつえく

2012 年 5 月 28 日

IMG_9648.jpg

こんにちは!

今日は、
これからまつえく体験取材にいってきます!

もともとまつえく付いてる私ですが…、
ビフォー、アフターで
結果お見せします(。 д )!!
前回のメンテナンスから
一ヶ月と一週間経った、
私のまつげちゃんはこんなかんじ!
毎回のことながら、
真ん中だけしか残ってません(・・`)笑

つけ放題だったら、
だいたい両目各80本以上つきますよ(*´ω`*)
でも、
やっぱり知らないうちに自まつげに
負担はかかってるみたいです(・・`)
美容液で、栄養をあげつつ、
もうまつえくはやめられません(。 д )笑

それでは、
アフターの更新まで
ばいばいきーーーん!

新歓アンコール

2012 年 5 月 27 日

すすきので行われた、
新歓アンコールに参加してきました(。’▽’。)

入学して以来、
新たな出会いがなかなかなくて、
人見知りが爆発していた
私ですが……笑

やっぱり新しい人と出会うことは新鮮ですね(*´ω`*)
楽しくお話することができました!

今年の目標はフットワーク軽めに生きることだったので、
これからも
どんどん色んなイベントに参加していきたいと思います(。 д )!
そして、
目指すは人見知り克服!w

きょうはバイト後、
ネイルのメンテナンスいってきます!

ではまた更新します(。 д )

つぐみ

試写会★

2012 年 5 月 25 日

IMG_9803.jpg

こんにちは!

昨日24日は、
試写会に参加してきました(*´ω`*)!!

アン・ハサウェイ主演
【ワン・デイ】
誰も見たことない愛の物語は、
衝撃と涙のクライマックスへ。
恋人になるより友達になることを選んだ男と女。
初めて会った運命の日、
積み重ねる二人の23年間、
そのワン・デイだけを切り取って見せるラブストーリー

—-
主演の
アン・ハサウェイは
プラダを着た悪魔の
時からずーっと好きだった
女優さんです(*´ω`*)!

この映画も、
とても感動でした!!
あんなに人を愛せるなんて(*´▽`*)
そして、
あんなに愛してくれる人がいるなんて(*´▽`*)
素敵なことですね。

大好きな、おすすめの映画になりました!
お友達と、恋人と…
公開したら、
是非見てください(*´▽`*)!

ではまた(*´ω`*)

つぐみ