菅原 沙姫のブログ

*まっちゃ

2011 年 9 月 13 日

SN3O0210.jpg

昨日ナナズカフェ行きました(*´`*)

3回目

抹茶大好きなのではまりました

*ぷりくら

2011 年 9 月 3 日

遊びにいくたびにプリクラ撮りたい私です(*´∇`*)

でもいまだ彼氏には撮りたいと言えずにいます(´・ω・`)

今日も言えなかった…

いつか撮りたい

*9がつ

2011 年 9 月 1 日

こんばんわ!

とうとう8月が終わってしまいましたね(´・ω・`)

私テニスしかしてないです(;_;)

海行ったり
BBQしたり
花火やったり

色々したいことはあったのですが、結局何もできず(´・ω・`)

寂しいです

*まちがい

2011 年 8 月 31 日

 

バイトの時間間違えました(;_;)

1時間早く来ちゃって
ひまひま(´・ω・`)

おうちにいたらテレビ見れてたのに(´Д`)笑

*ざあざあ

2011 年 8 月 26 日

雨がやばいです(((゜д゜)))

しかも私さっきまで自転車でした

途中で諦めましたけど。

で、自転車で信号待ちしてたとき隣からスッと傘が…

『突然降ってきたもんね』

おばあちゃんいい人(´;ω;)
あったかい気持ちになれました(*´`*)

こうゆうのよいですね(●´ω`●)

*おはようございます

2011 年 8 月 25 日

この時間に起きたの久しぶり(●´ω`●)!

授業あったとき以来だ♪

のんびりできるのってよいですね

*よふかし

2011 年 8 月 24 日

明日の朝は久々に練習ないので、ゆっくりできます(●´ω`●)

今日は夜も練習するし、ちょっと夜更かししてみようかな(*´`*)←

*ひとだんらく

2011 年 8 月 23 日

今日で予選終わりました(●´ω`●)

あとは本戦にむけてがんばります(о′ω′)!

*あいの里

2011 年 8 月 22 日

おはようございます!

今日はあいの里らへんまで行ってきます(●´ω`●)

最近ひとり移動すぎて寂しいな(´・ω・`)←

*いわみざわ

2011 年 8 月 21 日

岩見沢なう♪

なんか心なしか空気が綺麗な気がします(`・ω・´)

風景もなんかいい(●´ω`●)

駅の近くでお店見つけれなくてご飯買えないけど

練習終わってこれから帰宅します!

楽しかった(*´∇`*)!!

これで明日の試合がんばれます