佐藤 由花梨のブログ

今日から

2011 年 7 月 1 日

110627_1800~01.jpg

こんばんゎ今日から7月が始まりましたね!!2011年も下半期がスタートです
…できれば下半期とか聞きたくないです(・ω・;)笑

今朝の札幌ゎ太陽サンサン朝の時点で暖かくて,きっと気温上がるだろぉなぁと思って,夏仕様で出掛けました
そしたら18時くらいに外に出てみたら肌寒い!!
最初ゎ我慢していたのですが,しばらくすると寒くって(>_<)
我慢出来ずバッグに入っていた学校で使用したジャージに近いパーカーをはおって歩きました(・_・;)笑
なんだったのですかね-この気温の変化っ

そぉそぉ
先日母が出掛けたお土産にこんなかわいいものを買ってきてくれました

ウイスキー最中くまちゃんの模様入り
中身ゎちゃんとボトルの形なんですょ(^O^)
結構甘味ゎ強いのですが,餡にレーズンが入っていて,モナカゎさっくりしていておいしかったです!!
あんまりお酒-って感じぢゃなくって(^-^)お酒が苦手な方でもいけちゃうんぢゃないかなって由花梨ゎ思いました
今日ゎ後なんのスイーツ食べょっかな-(*^m^*)

☆由花梨☆

新しい髪型☆

2011 年 6 月 26 日

110608_1702~010001.jpg

こんばんゎお天気の良い日曜日,いかがお過ごしでしたかっ??

由花梨ゎ先日久しぶりに学校が早く終わったので
その後美容室に
髪切っちゃいました-
長さゎそんなに変わっていないのですが
軽さがめちゃめちゃ出て
夏に打ち勝てそうでつ(^o^)/
スタイリングもしやすくなるだろなぁ

由花梨ねっ一回美容室でめっちゃ恥ずかしい思いしたことぁって(*/ω\*)!!

美容室に行かれる方ゎお分かりかと思いますが,シャンプーの時,仰向けにリクライニングして,目にタオルの代わりに厚手のペーパーを当ててくれるのですが,
その日ゎ美容師さんと楽しくお話ししながらシャンプーしてもらってて,
何かの話しで由花梨が笑ったんです
そしたらそのペーパーが笑ったのと同時に飛んでしまって!!
めっっちゃ恥ずかしかったです
美容師さんにも初めて見たって爆笑しながらコメントいただきましたσ(^◇^;)。。。

すっごぃ恥ずかしかったな-…皆さまもお気をつけ下さい(>_<)

☆由花梨☆

ぉ初☆

2011 年 6 月 25 日

初めまして!!佐藤由花梨です
ミスキャンに新加入です(^-^)よろしくお願いしますっ

由花梨ゎアメブロでも日記を書いているので,そちらと同じく書いていこぉと思ってます!!

何書こぉかな,,,まずゎ自己紹介でも(‘ー’#)/
なんか改まると……

照れる(#/ω\#)笑

私ゎ天使大学看護栄養学部看護学科の3年です
札幌でモデルとして活動させていただいています。
出演経歴などなどゎ
ネットで 佐藤由花梨 と検索していただくと,出てくるかと思います。
興味がある方ゎ見ていただけると由花梨ゎ泣いて喜びまふ(´・ω・`)
そんなこんなで,詳しいことゎプロフィールに書いてあるので
ま-いっか!!笑

ゃ-なんか誰も見ないと思いつつも最初ゎなんだか恥ずかしい(*’-‘;)笑
またカキします

☆由花梨☆