佐藤 吏紗のブログ

ろーずひっぷてぃ

2010 年 12 月 21 日

101031_2050~01.jpg

∠↑ζΑです!

やはりこれを飲んで眠るしかなかろう(´∀`)

昨日は
トータス松本さんの映画
「Myway Highway」
の試写会いきました☆

すごくおもしろかったぁ
たくさんわらいましたぁ
感謝です!

なんと…
上映後
舞台挨拶では
トータス松本さんと
須藤晃さんが!!!!!

すごい笑ったぁああああ
爆笑の一日!

今日は
トータス松本さんライブだそうです♪
ツアー中だそうです♪

Myway Highwayカラオケ配信されないかなo(^-^)oかな

☆∠↑ζΑ☆

 

ひゃ-い

2010 年 12 月 16 日

101114_0319~01.jpg

ιΙζΑです☆

今日の夢ゎ

「お姫様だっこ」

でした!!!!キャ-!!

ふわっと
ふわっと

持ち上げてもらった(^∀^)

寒いな〜(´∀`)
と思っていたら
ふわっと
あったかコート
かけてもらった(*´∪`*)

ふわっとした夢であったぁあああ

夢でゎ
料理をたくさん作っていました(*´∀`*)
色んな方が出演なさっていた*

えびぞうさんとか☆

うほほほほ(^O^)wwww

みんなでクリスマスパーティーの準備してぃたぁああのだぁあああ(`∀´)

おそとゎ雪〜
画像ゎ大好きなすあまだよ♪
今月パーティー
たくさん行くのらぁああ(*`∀´*)

♪ιΙζα♪

↓デコ日記ゎこちら↓

http://d79.decoo.jp/diary/lichann/?guid=on

 

☆パーティー☆

2010 年 12 月 15 日

SH3700880002.jpg

行ってまいりました…

『o’tonable night×The Royal』!!!!!!!!!!!

いぇ-いo(*´∀`*)o

楽しかったぁ*
おいしかったぁ*
ケーキいっぱい食べました☆(画像参照)

社長!!ありがとうございます♪

楽しぃ一夜を友人達と過ごしたのだ♪

お声掛けて下さった皆様ありがとうございました(´∪`*)

素敵パーティー参加で
ιΙζαも大人女性に
ちかずけたかな-?♪

うひっ(●´ω`●)

そぃでゎ♪そぃでゎ♪

☆ιΙζα☆

 

じょしぷろぷろ

2010 年 12 月 15 日

0607.jpg 0609.jpg 1177.gif

ブル中野氏によるダイエットだぁああああ

ミラクルチェンジチェンジ

ΥΙζΛも今痩せたいので頑張っているのだぁ

じょぷろちょうかっこぃいいいいい

またテイセン来て下さいませんかね

誰か一緒にみにいってくださぁい

にゃっにゃにゃっにゃ

 

☆こんにちゎ☆

2010 年 11 月 20 日

101115_2015~0100010001_2.jpg

ι!ζαです☆

もぅ11月も後半ですね!!

なんと…!!!
☆コメント☆
いただいたのでお返事いたしますー!!
うれしぃ(>ω<*)♪♪

———–キリトリ———–

ガイア様☆
♪ありがとうございます♪
指先から綺麗になるのです(●^ω^●)

———–キリトリ———–

コメントゎ
切り取ってお持ち帰り
☆可☆
ですぞ*(笑)

さてさて♪
↓ι!ζα βιοθ↓

ttp://d79.decoo.jp/diary/lichann/

デコメ日記してますすすす(・ω・)*
簡単コーデなども掲載ちゅう☆

そぃでゎ
そぃでゎ

ヽょ゛ιヽヽょ゛ιヽ
ヽ(*・ω・*)

-ι!ζα-

 

こんにちゎ☆

2010 年 11 月 20 日

101115_2015~0100010001.jpg

ι!ζαです☆

もぅ11月も後半ですね!!

なんと…!!!
☆コメント☆
いただいたのでお返事いたしますー!!
うれしぃ(>ω<*)♪♪

———–キリトリ———–

ガイア様☆
♪ありがとうございます♪
指先から綺麗になるのです(●^ω^●)

———–キリトリ———–

コメントゎ
切り取ってお持ち帰り
☆可☆
ですぞ*(笑)

さてさて♪
↓ι!ζα βιοθ↓

http://d79.decoo.jp/diary/lichann/

デコメ日記してますすすす(・ω・)*
簡単コーデなども掲載ちゅう☆

そぃでゎ
そぃでゎ

ヽょ゛ιヽヽょ゛ιヽ
ヽ(*・ω・*)

-ι!ζα-

 

あにめタィムにゎ…

2010 年 10 月 31 日

101031_1629~01.jpg

ネイル☆

色んな色のネィルするの楽しい(●^∀^●)

-ёлδ-

☆はじめまして☆

2010 年 10 月 31 日

101031_1646~01.jpg

はじめましてこんにちゎ(●´∀`●)
ιΙζαです♪

βιοΘg更新しまぁす☆☆

今日ゎハロウィンですね(>з<)-☆

皆さん楽しんでますか??

ハロウィンなのでホラーアニメみてまぁすぞ♪♪

♪☆TrickォアTreat☆♪

-ёлδ-