小檜山 翔のブログ

image.jpeg

本日10/29オープンの
監獄レストラン「ザ・ロックアップ」
札幌ノルベサ店に行ってまいりました〜♪♪
この度、北海道に初上陸のレストランです!

入口でもう雰囲気出まくりですねっ
ドア入ってから席につくまで、いろいろパフォーマンスがあり最初っから楽しめます☆
お化け屋敷っぽい感じかな!
そして私はいきなり手錠かけられちゃいました笑

店内も監獄感満載で席は全部檻の中!
店員さんは囚人だったりセクシーな看守のお姉さん♡

お料理とドリンクは、まず名前が面白い!
見た目もこだわってて味も美味しかった♡
ドリンクは実験器具に入ってるの!
もちろん普通の飲み物もあるよっ
フードファイターな私は最後の最後まで食べ続けてました〜笑

そして盛り上がってるといきなり、監獄ならではのパフォーマンスが始まります。
これがまた怖くてっっっ

本気で悲鳴をあげることがめったにありませんが、怖いもの苦手な私は入口入ってから出るまで何回叫んだかわかりませんwww
本当に心臓の悪い方はご注意を。

こんなに楽しめるレストランはなかなかない‼︎‼︎
女子会、男子会、合コン、カップルなどにぜひ☆