渋谷 里佳のブログ

盤渓!行ってきました!

2013 年 6 月 17 日

Collage_2013-06-17_21_02_16.png

ガクワリさんの企画で盤渓行くのは2回目でした♪
前は、冬に行ったので今回は夏!全く違う季節だけど、ほんとオールシーズンたくさんのことできるとこだって改めて思いました♪

今日は、テニスとパークゴルフとノルディックウォーキングをしてきましたー!
全てやるのはみんな初めてだったんですが、ほんとにみんなでワイワイできて笑ってお腹いたくなるぐらい楽しかったです!(笑)
あとは、ジンギスカンをみんなで食べてほんとに美味しかったー!

夏祭には花火大会もあるみたいなので、行ってみたいなー思いました♪あとフィッシャーマンサークルに入ってるから釣りしたいなっ♪(笑)

円山から15分?とかで近いから行ってみてほしいです!

りんちゃんまみさんゆきのぞみありがとうございました\(^o^)/!

札幌コレクション

2013 年 5 月 2 日

Collage_2013-04-28_15_38_36.png

この間札幌コレクションに行ってきましたー!

モデルさんたくさんいて、可愛いし細いし、顔ちっちゃくて、キレイだし、もおおおお!感激しましたー♪♪

ゲスト実演で渡辺直美さんとか来ててすっごいたのしかった!

誘ってくれてありがとう!!!

あしたからゴールデンウィーク!勉強も遊びもたくさん充実できたらいいなあー!

前髪切りましたー\(^-^)/

2013 年 3 月 29 日

1363608509253-1.jpg

切ったのは2週間前とかなんですけどね(笑)

あごよりしたまでのばしてて、
はじめてのばしてたけど
切りたい切りたい!衝動できってしまったー泣

けどむちゃくちゃ楽チン!だから
よかったーです♪

あと3日で学校はじまるけど
やぱ休みで生活ぐちゃぐちゃだから
はじまるのが怖いなー…。
ちゃんと起きれますように(;_;)

誕生日\(^-^)/わーい

2013 年 3 月 12 日

1363010712070.jpg

3月11日は震災の日だったんですが、私の誕生日でもありました(^-^)!

ニュースで震災のことたくさんやってたけど、誕生日っとゆうことで
目一杯楽しんだー!!!!!

10日から昨日11日までたくさんの人の暖かさ感じました!

昨日は高校の時のおともだちとご飯いってきて、最後にデザートでハッピーばーすでぃやってもらいました♪しらなくてほんとうれしかつまたー!

素敵な10代最後楽しもうとおもいます!!!!!

おひさしぶり!です(^-^)

2013 年 3 月 7 日

1361881314421.jpg

久しぶりに日記です(^-^)

最近は、私の成人式に着ようと思う振り袖を選んできました!

ハデハデな花たくさんある着物にしようと思ってたけど、その真逆になりました(結局)(笑)

黄色ってゆう(*_*)!この黄色シンプルでだれともかぶらなそうだし、シンプルだから小物とかを可愛くもとうっておもってこれにしましたあー♪
たのしみたのしみー♪

あとは、最近GAKUWARI活動をできていないので、もっとしていけたらって思ってます(^o^)/

それでわまたー♪

お食事会ー!

2013 年 1 月 22 日

1358780030100.jpg

昨日はGAKUWARI の社長さんとたくさんきてた食事会でしたー!
テスト前だたから行くの悩んだけど

楽しかった♪

自分が一番年下だたからはじめ気使ったけど、先輩方やさしくてかわいくてやばかったあああ♪

たくさん遊んだからこれからは勉強しないとー♪

きょうからテスト勉強がんばりまーす(^-^)

わー(^-^)/おー!

2013 年 1 月 19 日

1357646721676.jpg

新年もあけて、もお1か月半たっちゃったよおおおゞ(`’)、
早くて追い付けないです!

そして!これから1月後半のこれからは、テストなので頑張らないと!

ってゆうかんじで全然進まない(泣)
んもー!!!(笑)

そいえば最近GAkUWARI!!!のNo.30が各大学専門におかれてるみたいで自分の大学にもおかれてる…って友達から聞いたー(笑)この振袖はじめてきたから貴重だっ!

また表紙にでれる機会があれば、頑張らなきゃっ!

あと最近はまってるのは、札幌駅のステラおばさんです♪クッキーがだいすきなので、いまも食べてます♪(笑)
ってことで勉強しなきゃーっ!

学生のみなさん頑張りましょうね!
きょうセンター試験だった方。雪のなかおつかれさまでした!

KIMG0381.JPG

今年もよろしくおねがいします!

2012年は大学生になって、たくさん友達も増えて楽しすぎる年だったー!今年はもっと楽しくなれば言いなって思ってます(*^^*)!

新年から北海道神宮におみくじひいたらなんと…
大吉でしたあああああ(^-^)!!!
うれしー♪

オンザカウチの福袋もManki Monkiの福袋も買えて大満足♪

今年のミスキャンの活動も頑張っていけたらいいなっておもいます♪

今年も渋谷里佳よろしくおねがいします(^o^)/

2012 年 12 月 23 日

IMG_0240.jpg

昨日は盤渓スキー場でイベントしてきましたー!!イベントとかははじめてでわくわくどきどき(^-^)♪他のミスキャンの人達ともはじめて会って楽しすぎたー!!!
友達やみなさんのおかげで、グランプリ頂いてほんと嬉しかったです!ありがとうございました♪もう