岡田 莉奈のブログ

続き…

2013 年 8 月 25 日

attachment00_5.jpg

前回の記事がなぜか途中で切れてたので続き書きますね♡笑

帯広ではそこしかないインデアンカレー、幸福駅、花畑牧場、友達の親戚とBBQやスイカ割り、お祭りにまで行ってたくさんの思い出ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

勝毎の花火は一度はいくべきです!!!笑
音楽がかかったりスポットライトが使われてたりと本当に感動しました!

夏を満喫できた旅行でした♪

Twitter△@630_rina
☞follow me!
R!na.

勝毎花火

2013 年 8 月 25 日

attachment00_4.jpg

DREAMが終わった次の日に
2泊3日で帯広に行きました♪

お目当ては…
『勝毎花火大会☆』!!!

人生で1番綺麗な花火を見れて感動しました

出演しました♡

2013 年 8 月 24 日

attachment00_3.jpg

遅くなってしまいましたが…

8月12日zeppSAPPOROにて行われたfashion showに出演してきました~♡

icon×CALといい、セレクトインポートショップの衣装(私はMODE系でした♡)を着て、ランウェイを歩きました!

朝からリハを行い、
ヘアメイクをして頂いて、
お菓子も沢山頂いて…(笑)

大きなステージはあっと言う間に終わってしまいましたが、友達、先輩の顔をみてかっこよく決めるはずがちょっと笑っちゃったり…♡笑

なんて恵まれてるのだろうと思いました/ _ ;✨

動画や写真を見て反省点も山ほどあったのですが、服を魅せるということ、
お客様の顔をみること、表情を変えてランウェイ歩けたので少しだけ満足しています♪

でもでもまだまだこれからです!!!
showは沢山控えているのでオーディション受かってまた出られるように頑張ります♡

関係者の方々、出演者、見にきてくれた方、ファンの方、ありがとうございました♡(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitter△@630_rina
☞follow me!
R!na.

DREAM fashion show♩

2013 年 8 月 3 日

attachment00_2.jpg

dream fashion show 2013に出演させて頂くことになりました!
詳細☟
8/12
zepp sapporo
open16:00
start17:00
close22:00
MC 伊藤沙菜
出演 30組
price
学生
前売1000 当日1500
一般1500 当日2000
*共に1ドリンクオーダー制
icon×CALというセレクトインポートショップさんとコラボし、ファッションショーに出させてもらいます♡
zeppという大きなステージ、
ランウェイを歩くという私の夢。
ぜひウォーキング、ポージング、笑顔!精一杯頑張るのでみにきてください♡
トリのひとつ前なので21時頃になると思います♪
前売りあるので気になる方コメント下さい♡
読んで頂きありがとうござまいした(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter△@630_rina
☞follow me!
R!na.

初めまして♡

2013 年 8 月 3 日

attachment00.jpg

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
ミスキャン新加入の岡田莉奈です♡
よろしくお願いします!
▼学校
北海道医療大学附属歯科衛生士専門学校1年
▼ニックネーム
おかりな、リナ、おかりんetc…
▼年齢
今年高校卒業した19歳です(*^^*)
▼特技
小学校3年生から習っている空手
▼趣味
中学校3年生から習ってるDace!!
今は学校でサークルにもはいってます♡
ジャンルはHIPHOP.JAZZHH.HOUSEなどです!
▼すきなもの
とにかくお洋服が大好きです♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MODE系が好きだけど結構なんでも着ます♡
あと、チョコレートとかあまーいもの!笑
▼自己アピール
札幌で少しモデル活動をしています。
まだまだ初めたばかりなので未熟なところばかりですが、もっとみなさんのお目にかかれるところでも活躍できるように頑張ります!
まず…痩せますね。笑
ミスキャンを通じて大学生活をもーっと楽しいものにして、札幌、北海道を盛り上げていけたらなと思っています♡
よろしくお願いします!
読んで頂きありがとうございました♪
また更新します♡
Twitter△@630_rina
☞follow me!!!
R!na.