野屋敷 結のブログ

二十歳になりました!

2010 年 10 月 3 日

USAVICH.jpg

お久しぶりです(*^^*)♪

最近ハマっているものはウサヴィッチです☆

9月初めに大学のテストが終わって、9月は夏休みを楽しんでいましたー☆

以前の記事にコメントしてくださった方々、ありがとうございます!!

とーっても!!嬉しいです☆
(o^∀^o)♪

最近のことはといえばですね、9月27日に、

私の所属するバンド、「stereo tomato」が

LIVEをしましたっ!!☆

やっぱり歌うことは楽しいので、続けていきたいなぁと思います♪

歌って、言葉でだけじゃ伝えられない気持ちも伝えることが出来ると思うんですよね。

音楽、大好きです(*^^*)

そして、9月28日に、

二十歳になりましたー!!☆

家族、友達、その他たくさんの方が祝ってくれました♪
(≧∀≦)♪

ありがとうございます!!

もう大人なの!?と自分自身びっくりです笑

大人になったからには、心も大人になれるように頑張っていきたいと思います♪

また、日々一つ一つの事を大切に過ごしていきたいと思います!

ミスキャンも頑張るぞッ!!

ということで☆

二十歳になった私も

よろしくお願いします!!
(o^∀^o)♪

NHK「INFO H」♪

2010 年 8 月 26 日

H-Girls.jpg

こんばんは♪

前回の記事の答えです!!

タイトルにもありますが,

毎週金曜日
24:45〜25:00
北海道全域
NHK総合「INFO H」

この「INFO H」(インフォ エッジ)という番組は

カラフルでポップに音楽情報をお伝えする

音楽情報番組です!!

ランキングやアーティストインタビューなど盛りだくさんな15分間です♪

写真に写っているガールズは番組MCです♪

メインMCは北海道で活躍する女優・タレントの木村愛里ちゃん。(写真中央)

そしてその周りは8人の現役女子大生♪

H-Girls(エッジガールズ)です♪

私もこの「INFO H」に

H-Girlsとして

毎週レギュラー出演しています!!(写真一番左)

H-Girlsとしてのお仕事は刺激的で毎日とても楽しいです☆

毎週収録頑張っているので,ぜひ見てください!!

火曜日は浴衣で収録しましたー♪

夏らしさ全開です!!

この浴衣収録の模様は明日の深夜に放送です!!

明日の放送では,

INFO Hオリジナルランキング,
最新ジブリ主題歌セシルコルベルさんインタビュー,
SCANDALさんインタビュー

が放送されます!!

そんな理由で

前回の記事で私は浴衣を着ていたのでしたっ♪

INFO H,
明日の夜放送ですよ!!

ぜひぜひ

毎週金曜深夜は
「INFO H」!!

見てくださいね!!

浴衣着てみたよ♪

2010 年 8 月 26 日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

おはようございます♪

野屋敷 結です♪♪

火曜日の夜は浴衣を着てみましたー!!

浴衣を着たら,なんだか花火したくなっちゃいます♪

でも,何故でしょう!?

実は,あることのために着たんです♪

ヒントは,
この模様は放送されます♪

答えは次の記事で!!

今日の22時頃にアップしようかな♪

それにしても今年は2回浴衣を着る機会があって良かった!!

夏を感じられましたっ
(o^∀^o)

そして!!
前の記事ですが,ミスキャンの渋谷さんがコメントをくださいました!!

ミスキャンの先輩として,そして同じ大学の先輩として憧れている渋谷さん!!

ありがとうございます!!
渋谷さんも体に気をつけて楽しく過ごしてください
(*^^*)

コメントはとても嬉しいです♪
コメントをしてくだされば,踊り出すほど喜びます笑!!

なので,気軽にコメントしてみてくださいね´`♪

ではまた夜にっ☆

さいきん♪

2010 年 8 月 16 日

100816_0943~010001.jpg

お久しぶりです(*^^*)!!

前回のブログがちょうど先月の今日ということで,1ヵ月もあいてる…笑

それはさておき!!

もう8月!!真夏!!

暑いあついアツイ!!
そしてたまに豪雨…笑

キャンプ行ってますか?
海行ってますか?

せっかくの夏だから

楽しまなきゃダメですょッ
d(・ω・*)☆

私は海に行きましたっ☆

まだまだこの夏やりたいことたくさん!!

花火もしたいな♪

もう少し夏は続きます!!

まだ楽しんでない方は楽しみましょー!!

あと,この前のブログで中国語検定を受けたと報告していましたが…

結果!!

じゃじゃーん☆

友達とみんな揃って
合格!!!!!!!

嬉しーい\(^o^)/

また次の級に向けて頑張ってみようかな♪♪

最近はそんな感じです☆

また,テスト勉強にも追われています…。

私の学部は8月末にテストがあるんです(T_T)

テスト勉強

頑張るぞー!!

チャリティーイベント☆

2010 年 7 月 16 日

100715_1941~01.jpg

昨日は,

国際ボランティアサークルのチャリティーイベントに

参加させていただきました!!

このチャリティーイベントでは,アーティストによるライブやダンスパフォーマンス,ファッションショーがありまして,

私はファッションショーに出演させていただきました♪

ただのファッションショーではなく,フェアトレードした服を見せるファッションショーなんです!!

かわいいアイテムがたくさんありました♪

写真の服も衣装です☆

美容専門学校の学生さんにメイクやヘアをセットしていただきました☆

2ヶ月ぶりのステージメイク♪

そして,周りのモデルさんたち(学生さん),可愛かった!!

控え室ではモデル同士みんなそれぞれ一緒に写真を撮っていました♪

みんなカワイイし,いいコだしサイコーでした(≧∀≦)♪

みんなすぐ仲良くなったし(嬉´艸`)♪

楽しかった!!☆

参加できて良かった!!

ありがとうございました♪

とある日曜日♪

2010 年 7 月 13 日

100627_1839~01.jpg

こんにちはー♪
野屋敷 結ですっ!!☆

この前,大学で同じクラスの友達2人と一緒に,

「中国語検定」を

受けてきましたぁー!!

中国語は去年の4月から大学で授業を受けていました♪

合格するといぃなぁー!!

合格したら!!笑
報告しますね♪

そして試験が終わったら,そのまま友達と一緒にアルタでショッピング☆

服かわいぃのたくさんっ
(ノ∀`*)♪

小物もかわいぃ!!

そしてお腹が鳴ったら

お好み焼き!!
もんじゃ!!

ということで,
お店に食べに行きましたっ♪

もちとチーズ入りもんじゃ美味だぁー!!

友達オススメのベビースターもトッピングとしてグッド♪

1日中楽しかった!!

そして毎日楽しい!!

華の女子大生を

目指しますッ
(・∀・)☆

ガクワリ7月号♪♪

2010 年 7 月 4 日

100606_1204~010001.jpg

もう7月ですねー!!
早いっ!!

海!!
キャンプ!!
夏祭り!!

今年の夏はたくさん色んな所に行きたいなぁと思っています♪

そして夏といえば!!
ガクワリ7月号の発行です!!

今回私は表紙に参加させていただきましたっ☆

撮影は真駒内にあるカフェ♪

とてもとても楽しい撮影でした!!

皆で楽しんで&頑張って撮影したので,

ガクワリを手にとった方は表紙にも注目してみてくださいね♪

野屋敷 結です♪

2010 年 6 月 29 日

初投稿です!!

皆さま初めまして!!

北海道大学
法学部 2年

野屋敷 結(のやしき ゆい)

です♪♪

5月からミスキャンをさせていただいています。

趣味は音楽で,
聴くのも
歌うのも
大好きです!!

いきものがかりさん,大塚 愛さん大好きです!!

高校時代からの友人とバンドを組んでいて,ボーカルをしています♪

これからミスキャン,頑張って&楽しんでいきたいと思います♪

このブログも,楽しいことがあった時などにどんどん更新していけたらと思っています!!

応援どうぞ宜しくお願いします☆
(*^o^*)♪♪