成田 順美のブログ

2010 年 7 月 15 日

DVC00033.jpg

お久しぶり〜に
ブログ書いちゃいます\(^o^)/

最近の私はバイトと学校と遊びを充実させております♪

就職活動も無事に
内定いただきまして…

4月からアパレル業界で働かせていただきますっ(・∀・)♪♪タノシミー

あとは学生生活をエンジョイするのみ♪

先週は学校で運動会があり、
うちのゼミは総合2位という、素晴らしい結果に……(^人^)

わたくし、なぜかMVPいただいちゃったよん!!笑

写真は打ち上げの酔っぱらっいなわたぴ♪笑

おっととっと
夏だぜ〜

はじめまして(*^_^*)

2010 年 4 月 12 日

20100411213108.jpg

今晩は〜
初めてミスキャンブログ更新します

ゆきみです
よろしくお願いします

とうとう今年、大学4年生になっちゃいました

すごく早くて、
もっと勉強すれば〜
もっと資格取っとけば〜
もっと旅行にいけたら〜

など、学生時代にやっとけばよかった事を
思っています

先輩やら家族から
いっつも言われていたのに、
みんな同じ後悔の道を歩んでいくんですね

私は年上の方のアドバイスは、
経験してるだけ
正しいと思います

就職活動中で大変ですが、頑張って、
いい出会いをみつけます


会社のことですよ

写真は昨日のバイトのセットです
2年前から、コンパニオンのアルバイトをしてるんですが、
いっつも可愛い髪型にしてもらえて、
わくわくですキャ

それでは、
see-ya