三成 有香のブログ

明けましておめでとう!

2012 年 1 月 3 日

皆さん
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は野幌にある錦山天満宮に初詣に行きました。

ここは、学業の神様(菅原道真公)がいらっしゃる神社です。

境内に入ると、それまでの吹雪がピタッと止み、静寂の中で参拝することができました。
神社から出るとまた猛吹雪(゜∀゜;ノ)ノ
なんだか神懸かっていました。

絵馬もバッチリ書いてきました!

頑張るぞ(o^∀^o)

あと10分☆☆☆

2011 年 12 月 31 日

スカイプの調子が悪くなり、映像も声も途切れました。笑

大して気にせず、NHKの除夜の鐘を聴きながら年越しそばを食べています。

長生きできますように。

来年も健康に平和に幸せに過ごせますように。

今から彼と年越し電話☆
繋がるかなぁ(o^∀^o)

では、また来年!!

よいお年を!!!

有香

あと20分☆

2011 年 12 月 31 日

なんだかんだで

年越しわくわく笑

先ほど、携帯を床に落としてしまい、画面を見ると真っ暗。。

壊れた!!!
このタイミングで!!

と、ショックを感じつつ、面白かったです。

1時間経った今、回復してくれましたので写メもメールもできています。
偉いコです。

あと30分☆

2011 年 12 月 31 日

久しぶりに両親と顔見ながらスカイプ〜〜。

めちゃくちゃ癒されます!!!笑

今から、年越しそばを作りまーす(^∀^)ノ

パソコン重い。。

2011 年 12 月 31 日

111231_2304~01.jpg

親とSKYPE繋ぐのに、10分もかかっちゃいました。

遅いなぁ。ヒヤヒヤ。

今食べてるものの写メを載せてみました!

画が寂しい。。笑

やはり、寂しいので
家族とスカイプで繋がり、彼と電話で繋がります。

あと1時間☆☆☆

2011 年 12 月 31 日

皆さ〜〜ん

あと1時間で2012年がやって来ます!!

私はイクラ丼食べてます。笑
超うま!!!

ホッケも、上手に焼けました(o^∀^o)

今から家族とSKYPE〜☆

残り6時間!!!

2011 年 12 月 31 日

こんばんは〜☆

札幌で冬期講習を受けた後、いくつかのカフェの前を通って、お決まりのカフェクロワッサンへ行ったのですが、どのお店にも黙々と勉強してる人が。

大晦日、色々な過ごし方があると思いますが、世の中には同士がこんなにいて、みんな将来のために一生懸命頑張ってるーー!!と感じ、なんだかとても嬉しくなりました。笑

人間観察して、一人でニコニコ(^_^;)

ここ最近、モチベーション上がりっぱなしです。

☆大晦日☆

2011 年 12 月 31 日

こんにちは!

大晦日、そんな今日の予定も、ひたすら勉強…
な私です。

2011年、最後の晩餐は、大好きなイクラとホッケをお家で食べます。

先日、佐藤水産で知人に買っていただきました。

一人暮らしをしていて、寂しいと感じることはほとんどない私ですが、カウントダウンを一人で。。
事情があれど、ちょっと。。
せめて大好物のイクラ、年越しそばを食べて心身を潤し、この行く年を思い返し、来る年を暖かく迎えようと思います。

☆12月30日☆

2011 年 12 月 30 日

こんばんはー!

2012年まで
あと2日ーー(・◇・*)

だけど勉強・卒論に区切りを着けるまで、大っ好きなイベント事には浮かれません!

卒業旅行とか家族団欒とかデートとか美容とかとか、そうゆう考えるだけでわくわくするような楽しみは2月まで我慢!!

あと1ヶ月間禁欲生活!!

を楽しむ( ̄∀ ̄)

こんばんは!

2012年まで残すところ
あと3日!!!!

この一年もあっという間でした☆☆

某CMの、歳をとるのは嫌がるのに、年を越すのは喜ぶ(だっけ?…みたいなニュアンス)
確かに、そうです。笑
見た目年齢は上がったり下がったりだけど確実に老けてってる。。

今日はカフェクロワッサンでお勉強〜〜。

カフェモカとチーズクロワッサンが大好き( ̄∀ ̄)

母から貰う商品券で、ちょくちょく来てます。笑

学生には大助かり!

帰ったら掃除だぁ☆