照井 真由美のブログ

(*´∀`)

2013 年 6 月 4 日

2013-06-04-18-01-02_deco.jpg

どうもどうも
おひさしぶりです!

入学してから
あっとゆーまに2ヶ月が過ぎ学校にも慣れました(^-^)

そして今日は
聴診器が届きました★
やっと看護学生っぽくなってきましたよ(笑)

2013 年 4 月 26 日

2013-04-26-23-02-59_deco.jpg

今日は運動会という名のレクでした!!笑
先輩たちと仲良くなれて嬉しいです(*´-`)

私のチームは総合3位でした☆
これから学校生活楽しみたいですっ

入学\(^-^)/

2013 年 4 月 15 日

2013-04-15-18-31-06_deco.jpg

先週の木曜日は入学式でしたっ!
看護学生になりました

いや〜人見知りなので
緊張MAX(´-ω-`)
でも友達も無事にできました!!
よかったぁ

今日は白衣の試着をしたんですが
なんか…似合ってない(笑)
卒業の時には似合うように
技術も精神も
しっかり鍛えたいです!!

早く暖かくならんかなぁ(´・ω・`)
今日は大好きなTHE BAWDIESのROYさんのマネっこ赤い靴下(笑)

ガリガリ君

2013 年 4 月 4 日

2013-04-04-12-39-07_deco.jpg

やっとGET( ☆∀☆)
コンポタ味
いぇーい

そして、入学式まで
ちょうど1週間だよよよよよ!!!!

久しぶりに(*^^*)

2013 年 3 月 29 日

1364564571389.jpg

久しぶりに同じ高校の友達と遊びました〜
いぇーい

皆バラバラの学校なので
ちょーお久しぶりに会いました( ´∀`)

楽しかったぁ
次会えるのは夏かな冬かな????????

あ!
そーゆえば、けっこう前に髪型チェンジしました
やっぱ前髪作った(笑)
うーーん、若返った感じするよぉ

そして、も〜少しで入学式だっ☆
いぇーい

はじめまして!!

2013 年 3 月 9 日

こんにちは!!
新しくMiss Camに加わりました
照井真由美です(^-^)/

そして先日、早速お医者さんにインタビューしてきました。
看護師を目指す私とって、とても勉強になり良い経験でした!!

これからいろいろな事に挑戦したいです☆

よろしくお願いします(*^^*)