澤田 麻莉子のブログ

AUTUMN♪

2015 年 10 月 2 日

vol41.jpg

こんにちは!

秋号が発行されました( ^^)
今回は豪華なプレゼントがいっぱいです!!

ぜひお手にとってみてください(๐^╰╯^๐)

撮影(^^)

2015 年 9 月 14 日

camerancollage2015_09_14_222954.jpg

こんにちは!

今日は次号の撮影をしてきました!
ブランシュメゾンっていうフランス料理レストラン(?)で、すっごくおしゃれなところでした٩(*^ ^*)۶
今度はお食事に行きたいな✨

次号をお楽しみ♪

みーてぃんぐ♪

2014 年 11 月 22 日

こんにちは(^-^*)

昨日は次号に向けてのミーティングがありました!!
もう次号へと動き出しています

スペシャルドラマ(*^^*)

2014 年 11 月 2 日

camerancollage2014_11_01_015543.jpg

こんにちは!

先日、HTBスペシャルドラマの撮影風景を取材してきました(^-^*)
その名も”UBASUTE”!✨

実際に見た、あのシーンがどんな風にドラマになっているかとっても楽しみです(#^ ^#)

皆さんスペシャルドラマをお楽しみに♪‼

お食事会♪

2014 年 10 月 17 日

camerancollage2014_10_17_222841.jpg

こんにちは!

今日は、ミスキャンメンバーのお食事会でした
企業の方も来て下さり、お話を通していろいろと学ばせて頂きました(*^-^*)
とっても楽しくて、美味しかったです(^^♪)

写真は終了後の帰り際・・・(-ω-;)

秋号?

2014 年 10 月 1 日

vol37.jpg

こんにちは!

秋号が出来ました!!
お姉さま方やっぱりステキ
これからいろんな場所に置かれると思います(*^^*)

ぜひお手にとってご覧下さい♪

表紙撮影(^-^*)

2014 年 9 月 11 日

DSC_1221.jpg

こんにちは!

先日お姉さま方と次号の表紙撮影行ってきました!
すっごく楽しく、ずっと話していました(//∇//)

次号をぜひご覧下さい♪

はじめまして(*^-^*)

2014 年 7 月 13 日

repo.jpg

はじめまして!

澤田まりこです(*^-^*)

これから度々更新していくと思うので、どうぞよろしくお願いします♪