河原 美由紀のブログ

もう12月ですよー

2011 年 12 月 7 日

SH3L00610001.jpg

早いですね。

おはようございます、ブーツが滑りすぎて捻挫しそうな河原です。

結局いつから近況書いてないんだっけ?
夏休みから振り替えっていいですか?←

夏休み。
課題を一通り片付けた後、
うちの学校の有志で開催した4プラの展覧会に立体作品を出し、
東京で台風に巻き込まれ渋谷から帰れなくなる。

夏休み明け。
ファッションショーの準備に終われ、
2日間にモデルと製作で3つのファッションショーに参加する。
同時進行でダンス部のショーケースに3つ参加する。
死ぬかと思った。

一息つく間もなく、
芸術の森美術館サブカル展の展示物を作り始める。
展示の仕上げを先輩に託して プ ー ケ ッ ト へ。
二十歳になる。

戻ってきたのが10月末頃である。
その後は自分のプロジェクトを進めたり
イベントに出させてもらったり行ったりで
ようやく今に至ると言うわけです。笑

写真はファッションショーの後
みんなでふざけて撮った謎ポーズの集合写真。笑

次の日記ではプーケットの事書きまーす!
なんとなんとGAKUWARIとHISさんのコラボ企画で行かせていただきました!
乞うご期待!!

111109_2031~01.jpg

お久しぶりですー河原です。

とてもとても久しぶりの更新です。

書くことがなかったわけじゃないんですよ!
逆にありすぎなくらいで!笑

最近やっと自分のペースで生活できるようになってきたので、
ちょっと前くらいの事からぼちぼち書かせていただこうかと思います。

既に日記じゃないんですけど笑、
お時間あれば是非お付き合いくださいませ。

目標は、1投稿1写真PCでスクロール無しの長さでまとめる事!笑

とりあえず今日は、先月の誕生日に友達がくれた指輪の写真アップしておこうかな!
めっちゃ可愛いですよね(`≧ω≦)

ではまた近いうちに〜

_

変顔w

2011 年 4 月 27 日

110426_1746~01.jpg

彼氏に送るのに昨日撮りましたw

変顔っていうか寄り目だけど、
自分的にはGJな写真だと思ってます←

_

解禁

2011 年 4 月 23 日

lady-dada.jpg

地震で被災された方々にお見舞い申し上げます

地震から更新自重してましたが
そろそろ解禁します

新学期始まって3週間ほどが経ちました

それはそれは怒涛の日々でした

サークル3つ掛け持ちしてるからです笑

新入生歓迎会での
ダンス
ファッションショー(製作&モデル)

軽音学部での弾き語り

睡眠時間1時間とかだと
エスカップが手放せないですw

そんな感じで過ごし
ようやく落ち着いてきた今週

思い付きで
こんなコラージュ画像作ってみました

今年度もよろしくお願いします(*^^*)

_

2011 年 3 月 11 日

NoName_0028.jpg

この前久々に高校の友達と遊びました(^^)

彼女は春から東京に行ってしまいます

寂しいな><

向こうでも元気でね
また遊べますよーにっ!!

_

スイーツ食べ放題

2011 年 3 月 5 日

110304_1432~01.jpg

PARCO最上階
昨日行ってきました(^ω^)

ついでに
サンダル欲しくてMURUA寄ったけど
お目当てのオレンジ色完売で
がっかりorz

ZARAで今月号のNYLONに掲載されてた
青いタンクトップと
Gaga嬢のプリントT衝動買いして

4プラの地下のお店で
ストール買いました

今月東京でお買い物するのに
今から飛ばしすぎw

_

パエリア

2011 年 3 月 2 日

110302_1916~01.jpg

作ったよー(´∀`)
見た目豪華だけど、
作り方はめっちゃ簡単♪笑

エビとアサリ以外にも、
イカ・マグロ・ピーマン・パプリカ
・玉ねぎ・にんじん・ミニトマト
なんかが入ってて栄養満点でーす(*^^*)

_

ハデイ

2011 年 2 月 27 日

110227_2151~01.jpg

派手な日

つまりハデイ←

昨日、
新しく出てたアナスイの本を読んだら

今日はなんだか紫で行きたくて

アナスイじゃないけど
黒と紫のマキシワンピ
でバイトしてきましたー

アナスイ好き(*^^*)

_

春物

2011 年 2 月 25 日

110225_1934~01.jpg

あたしの働く洋服屋さんでも
続々入荷中(*^^*)

今日はお店で一目惚れして買った
新入荷のTシャツで
お仕事してきました♪

新しいお洋服って
テンション上がるーっ☆★

_

さくらラテ

2011 年 2 月 23 日

110223_1822~01.jpg

軽音部の追い出しコンパまで
時間潰すのに
久々にスタバ来ました

一人で♪笑

高校生時代の受験勉強期
一人でお茶するのと
LUSHで色んなせっけん買うのが
ストレス解消でした(^^)笑

さてさて、タイトルです
期間限定で
さくらフラペ

さくらラテ
が出たみたいです

寒いからさくらラテを注文

さっそく飲もうとしたけど
猫舌だったもんでちょいやけどw
冷ましてるなう
なんか桜餅の葉っぱの香りがします!!

早く春来ないかな〜(*^^*)

_