中村 こと音のブログ

超絶絶好調超!!!

2013 年 11 月 23 日

IMG_5000.png IMG_9825.jpg

先週の金曜日と日曜日は
大大大大大大大大大大大大好きな
嵐さんのコンサートへ\(^o^)/
目の前にいる嵐さんに感涙。号泣。
とっても幸せで今も嵐のことしか考えておりません。
寝ても覚めても嵐です!
…コンサートに行かなくてもそうなのだけど

今日は日ハムのファンフェスに行ってきました\(^o^)/
これまためちゃくちゃ楽しかった!!
去年はお仕事として選手の皆さんの間近で、選手の皆さんと一緒に、グラウンドに立たせていただいて。
今年はファンとして遊びに行きました\(^o^)/

高校時代からずっとずっとずっと大好きで応援してる西川選手と目の前で会えて号泣です。嬉しすぎた!

かわいいかわいい谷口きゅん 3回も握手してもらっちゃった
当選した人とキャッチボールしてたんだけど、まさかの1球目にきゅんが取り損ねちゃったの!
そしたらこっち向いててへって笑ってた!かわいすぎる!

他にもいっぱいの選手を目の前で見て、握手とかハイタッチをしてもらえて幸せでした〜

もちろん、試合を見るのは楽しいけど
やっぱ実際に選手の方と触れ合えるのはとってもうれしい\(^o^)/
たのしかったー!!

充実!

2013 年 6 月 22 日

楽しくて楽しくて夢のような時間だったゆずさんのライブから早くも1週間が経ってしまいました(;_;)
前回はカウントダウン。今回は北海道がツアー初日だったんです☆
ほんとにほんとにほんとに最高でした!汗だくでした(笑)

そして来週は嵐さんのワクワク学校に行きます(((o(*゜▽゜*)o)))
もう楽しみすぎて今から眠れないほどワクワクしてます!ワクワク

ちなみにWaTさんと嵐さんとゆずさんのファンクラブに加入しております。

相変わらず野球もたくさん行って、お祭りも行って6月も盛り沢山で楽しんでます!

といいつつ舞台にイベントにとお仕事もたくさんしてますが。充実充実☆
今日は久々のオーディションに行って来ました!
あ、あっ、探偵はBARにいる2見てくださいね!わたしも行かなきゃ!(笑)

おはるちゃん(ノv`*)

2013 年 4 月 19 日

IMG_1762.jpg

春の必需品。
花粉症の皆さん一緒に頑張りましょう。

東京と札幌行き来しているので札幌の寒さに耐えきれられていません(;_;)

GO!GO!

2013 年 1 月 31 日

なおと\(^o^)/

わたし、ファイターズの頃から稲田直人選手が大好きなんです!
トレードされて日ハムのファンやめようかとも思ったくらいずっと応援してたんです!
そんな大好きな稲田さんが札幌に帰ってきて毎日にやにやにやにやしてます\(^o^)/
絶対適役ですよね\(^o^)/STVさんご贔屓にさせて頂きます。

でも稲田さんがトレードされてしょぼくれてた時に
智弁の頃からずっと応援してた西川選手がドラフト2位指名されて
めちゃくちゃ叫び飛び上がってたんですけどね\(^o^)/

実はわたし!
2012年のファンフェスに着ぐるみとして出演させていただいていたのです\(^o^)/
選手の皆さんの間近で、一緒にグラウンドに立たせてもらえたのが嬉しすぎて
お仕事なのに1ファンのように楽しんじゃいました\(^o^)/
一生の思い出\(^o^)/

今年こそ日本一になれるように頑張って欲しいですね\(^o^)/

ぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

2013 年 1 月 29 日

大学生の皆さんはテスト中ですか〜?
わたしはすでに春休みに入りました!
早いなぁ。もう4年生になっちゃう(;_;)
残念ながら滑り止めの大学だったけど
充実した生活を送ってます( ´ ▽ ` )ノ

2月の2日と3日の二夜連続!
21時から「最も遠い銀河」放送です☆
よ〜く探さないと分からない程度ですが
出演させて頂いているのです(*^^*)
先月放送された温泉マル秘大作戦は
見てくださった方いたかな〜?

4日から3日間とっても寒い地域まで
お仕事に行ってきます(^o^)/
6時間はロケバスに揺られるよ〜!

帰ってきたら就活地獄が始まるかな(;_;)
SPIの勉強しなきゃ忘れてるよ〜(;_;)
就活生の皆さん頑張りましょうね!

あけおめ

2013 年 1 月 3 日

2013年になりましたね〜!
わたしは30日、そしてカウントダウンを
大好きなゆずさんのLIVEで過ごしました!
最高の締めくくりでしたよ〜(;_;)
なんと!悠仁さんと握手したのです
泣きました〜(;_;)号泣です(;_;)
ほんとに幸せすぎる2日間でした!

2012年はテレビに映画に舞台に
本当に多くのお仕事をさせて頂いたので
今年もたくさんの作品に出演すること!
今年公開、放送の作品もたくさんあるのです〜☆
そして何よりも今年は就活を頑張りたいと思います…(;_;)
もちろんミスキャンの活動も頑張ります!

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

海外旅行プロジェクト

2012 年 12 月 8 日

皆さん海外旅行に興味はありませんか?
ガクワリさん×エイチ・アイ・エスさんで行われている
海外旅行プロジェクトで作成した旅行ツアーが現在販売中です!
わたしは韓国担当でツアーを考えました\(^o^)/
どれも安いし楽しいツアーばかりなのでぜひたくさんの方に参加して頂きたいです!
そして参加客を増やすのも課題なのでぜひ行って貰えたら…(笑)
参加大学や、エイチ・アイ・エスさんにパンフレットが配布されていますので
ぜひ卒業旅行に、学生時代の思い出に、家族旅行になどなど…
海外旅行にいってみてください\(^o^)/
その時はぜひ中村の紹介で…と一言☆

ただいま

2012 年 8 月 29 日

IMG_8462.jpg IMG_7671.jpg

KOREAに短期留学に
いってまいりました!
初海外\(^o^)/わーい!
韓国は毎日36℃くらいで
とにかく暑かったぁぁ。

日本人だけじゃなくて
世界各国から来てたから
いろんな国のお友達が
できて楽しかったです!

学校が終わったあとや
お休みの日は買い物したり
ソウルに外泊したりして
いっぱい遊びました(*^^*)

韓国語全然できないから
英語使いながら話したり
いっぱい勉強になった〜!
英語話せるようになりたい

韓国の料理はほんと辛くて
みんな泣いてました(笑)
わたしは辛いの好きなので
お昼と晩ご飯食べに行く
時間が1番楽しかった(笑)
どこのお店に行っても
キムチとか何品かのものが
おかわり自由でサービスで
出てくるの!びっくり!
やっぱり焼肉美味しかった
名物はほぼ制覇したかな
そして本当に物価が安い!
後半は毎日焼肉食べて
お酒飲んでました(笑)

帰り別れるのが辛すぎて
ちょっと泣いちゃった(;o;)
楽しかったな〜!

そして帰ってきて
同じ大学から参加してた
メンバーで飲みに行って
思いっきり酔いました(笑)

ただ…韓国に行っていて
甲子園みれなかったから
夏が終われません(;o;)
毎年夏の楽しみなのに(;o;)
母校出てたのにぃ(;o;)(;o;)
今年こそ甲子園に応援しに
行きたかったのになぁ(;o;)
唯一の後悔です(;o;)(;o;)
毎日録画しておいた
熱闘甲子園を見る日々です

写真は
大好きなタッカルビと
マッコリ飲んだときの!
と、ずっと欲しかった
ワンピースを買って着て
ごきげんなわたしです。

春休み

2012 年 3 月 24 日

IMG_5439.jpg

春休みが終わろうとしています(;o;)
春休みは大丸でのバイトから始まり
渡辺謙さんのオーラと優しさに感激し
大好きな友達と大好きな友達に会いに
楽しすぎた弾丸函館旅行に行き
時間がなさすぎる試験勉強に泣き
最高にだらだらな毎日を過ごし
3月に入ってからは舞台のお仕事と
北ガスさんのサイエンスショー
2012年度Gパワーズオーディション
にまさかの合格したはいいけど
レッスン辛すぎる毎日を送りつつ
海外ドラマの撮影で凍え死にかけ
今は神奈川に住んでる大好きな
高校のときの友達が戻ってきてて
エコりん村だの新千歳空港で遊び
BeMagicalと嵐タワーのための
東京3泊4日の夢の時間を過ごし
大好きな友達達と集まり笑い死に
試食販売のアルバイトをしに行き

仕事で函館に日帰りで行ったりとか
やってることある気もするけど
こんな感じの日々たちと
残りは映画の撮影とレッスンで
春休みは終わりそうです…

盛りだくさんでした\(^o^)/笑
充実した春休みになりました!

とりあえず今は職探し中です。
いいバイト紹介してください(笑)

函館

2012 年 2 月 6 日

IMG_7965.jpg

4日の夜中の0時から夜行バスで
1泊2日函館旅行に行って来ました!
友達が実習で函館に行ってるので
会うために友達と2人で(*^^*)

1日だけだけどいろいろ回れて
楽しかった!寒かったけど…
土方歳三は本当にかっこいい!!