山口 瞳のブログ

髪切ったよ★

2013 年 4 月 26 日

DSC_1299-1.jpg

じゃーん★
自分で髪切ってみました!

やっぱ前髪は短い方が邪魔に
ならなくていーよねっ(^^)

黒髪も慣れてきたー(^o^)/

今日はこれからバイトです!
いってきます(^^)d

2013 年 3 月 21 日

DSC_1208.JPG

今日から家族みーんな
3連休みたいです\(^o^)/
いいなー★

夜はお寿司行くみたい!
うらやましーよー(;_;)(;_;)
大好物なのにーっっ

私は今日から
バイト3連勤なのです(T-T)

今3年生で就活中なのですが
就活しながら勉強して
さらにバイトがたくさんあると
なかなか難しーです(((^_^;)

明日はある企業の面接もあります(;_;)
今から緊張してるからバイト中
ぼーっとしたりしないか心配(>_<)

でもでも社会人になったら
もっと大変だろうし
今はとにかく何事も全力で
がんばりまーす(^ー^)♪

今日は久しぶりに
カジュアルな格好を
してみました(^^)d

編み込みうまくいったので
写真に納めてみました★笑

初めての撮影★

2013 年 3 月 20 日

1363680838579.jpg

はじめまして(*^^*)
寝る前に失礼します(^^)/

★3月19日★
今日は初めて
ミスキャンの撮影に
参加させていただきました!

初めてだったので
何もかもにすっごーーーく
ドキドキしてましたが
一緒に撮影モデルをした
美鈴ちゃんがすっごーーーく
話しやすい子だったので
撮影すっごく楽しかったです!
ありがとー\(^o^)/

かなりリラックスして
撮影できたと思うので
出来上がりが楽しみですっ(^.^)

美鈴ちゃんとは同い年だし
元キャンギャルという
共通点もあったのですぐに
めちゃくちゃ仲良く
なれましたよー(^^)★

写真は撮影後の一枚♪♪

美鈴ちゃんはとってもかわいー
オーラをまとっていて
とっても素敵でした(^^)キャ

メイクさんもカメラさんも
みんな優しくてほんとに
いい雰囲気で楽しかったです!
おつかれさまでしたっっ
ありがとうございましたっっ

社長さんも
こんな素敵な機会を
ありがとうございました★

美鈴ちゃんが夢に向かって
頑張る姿を見て私も
今できることを頑張ろー!
って思いました(^-^)/

ほんといい日でしたー★
おやすみなさい(^з^)-☆