楯 えみりのブログ

ハロウィンにもおすすめ♡

2014 年 10 月 29 日

image.png

こんにちは(*´ω`*)だんだんと外も寒くなってきましたね☆

先日、ノルベサに新しくオープンする、ロックアップにモニターとしてお食事をさせていただきました(*´▽`*)ノ))

監獄へと続く扉を開けると…入り口からドキドキの連続でした!

モンスターが逃げ出すショータイムは迫力満点!
モンスター達と記念撮影もしていただきましたヾ(*´エ`*)ノ

ドリンクやお料理も個性的なものが多く、ガイコツの形のケーキやビーカーと注射器に入った飲み物が沢山あり、どれにしようか迷いながら楽しんでお食事をさせていただきました!
お料理もとてもおいしかったです!

とてもスリリングで楽しく、ハロウィンパーティーにもぴったりのお店です!
また行きたいと思います(*´ω`*)
皆さんも是非ロックアップにいってドキドキを体験してみてください☆

はじめまして(*´ω`*)♡

2014 年 4 月 17 日

image_2.jpeg

皆さん、はじめまして(*´▽`*)ノ))

MissCam.Sapporoモデルになりました、北海道医療大学歯学部歯学科3年生の楯えみりといいます(*´ω`*)♡

三姉妹の真ん中です(ノv`*)

趣味は、3歳の頃から習っていたバレエ、歌うこと、お料理です♩

また、現在は北海道大学医学部バレー部のマネージャーをやっています☆

これからも頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致しますヾ(*´エ`*)ノ