土井 麻理奈のブログ

【雪ミク市電】

2012 年 1 月 17 日

DSC_0040.jpg

昨日街で見かけて、必死に追いかけて撮りました(笑)

今年のはフルラッピングの車体で更に可愛くなってます(●´ω`●)

乗りたいなぁ

【明日は】

2012 年 1 月 16 日

バイトを辞めてから、初めての土日
冬休み以外で丸一日お休みだった日は久しぶりなので、とても新鮮でした

金曜日からなんだかんだ充実してます

明日は午後から学校なので、久しぶりに美容室行ってきます(●´ω`●)
と言っても、前髪カットだけですが…(笑) 楽しみです

【就職祝い】

2012 年 1 月 14 日

DSC_0028.jpg

昨日知り合いの先輩から、就職祝いという事でご馳走して頂きました!

ケーキも頂いたり、カラオケにも行ったり…とても嬉しかったです(●´ω`●)
ありがとうございます

【学校】

2012 年 1 月 12 日

DSC_0024.jpg

今日は冬休み明け、登校日初日でした
久しぶりに会った友人とは、成人式の話題で盛り上がりました(笑)

午後からはカクテルの授業、
今日で最後でした…(;_;)

登校日もわずか、残り少ない学生生活を存分に楽しめるような日々を送っていきたいです(*^_^*)

【温泉へ】

2012 年 1 月 11 日

DSC_0022.jpg

札幌に戻ってきました!!

地元以上に雪が多いうえに、寒くてびっくり(>_< )
雪の降る日と被らなかったのが、不幸中の幸いでしょうか……。

地元では成人式の後、家族と温泉に行ってきました
温泉近くの川に、札幌ではあまり見ない白鳥がいました

【昨日は】

2012 年 1 月 9 日

DSC_0021.jpg

成人式と同窓会に行ってきました(≧∀≦)

数年ぶりに会った同級生とたくさん話せて、当時に戻ったみたいでした(●´ω`●)

着替えて、この髪型のまま同窓会へ(笑)

【カメラ機能】

2012 年 1 月 7 日

DSC_0001.jpg

スマホにして初めて、カメラ機能を使ってみました

笑顔認証機能を使って撮った写メです(笑)
いい顔してます(●´ω`●)

[やっと]

2012 年 1 月 7 日

機種変できました

ちゃんとブログ更新できるかな??(゜ω゜;)
ようやくタッチパネルにも慣れ、メールが打てるようになりました

【これから…】

2012 年 1 月 5 日

只今ドコモショップにいます

4年目のケータイもようやく機種変、スマホにします(≧ω≦)

今まで通り、サイト見れるかしら?
このブログも更新できるかしら??

色々不安ですが…(笑)
もうすぐこのケータイともお別れ°・(ノД`)・°・

機種変終わったら、また更新してみます

【ただいま】

2012 年 1 月 5 日

20120105133304.jpg

阿寒からお家に帰ってきました

朝ご飯も美味しくて大満足(*^_^*)
また機会があれば泊まりたいなぁ

そのまま街に出て家族でお昼ご飯
再びラーメンです(笑)