朝日 美鈴のブログ

表紙♡

2013 年 4 月 16 日

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

15日発号のミスキャンに表紙で出てます。瞳ちゃんととーーーっても楽しく撮影したやつです(^O^)♡

ほんとに楽しかった♡
ケーキも美味しかったし♪

良かったら見てねええええ♡

そして、もう少ししたら留学してきます=333がんばりまーす!

今夜23時は…!!!!

2013 年 3 月 26 日

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

とうとう来ましたこの日があああ♡!!!23:00〜日本vsヨルダン戦キックオフですよ♡!!!!!

これに勝てばW杯出場決定です(^O^)間違いなく勝ち試合なはず…!!今夜はTVの前で応援しましょうううううう♡!!!私は顔にペイントして応援しますw

頑張れザックジャパーーーン☆

VR inCANADA

2013 年 3 月 14 日

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

Hi guys!お久しぶり(^○^)!
カナダのVR行ってましたw

街並みは札幌ととても似ています!
そして空気がとても綺麗です

ホストファミリーのみんなが優しくて、とーっても楽しい時間を過ごせました。大好き♡!
必ずまた会いに行きます!

みんなもVRへ是非足を運んでみてくださいな!

ではでは♡

バレンタイン♡

2013 年 2 月 12 日

image.jpeg

みなさん誰に渡すんですかーーー♡?!

ってことで、今回11日発売の”an”に、バレンタイン企画でミスキャンメンバーとモデルとして出ていますううう♡
ぜひぜひご覧くださいね♡私
朝の撮影だったから顔むくんでるw

最近の私は1DのLouisにハマっております。
かっこいいいいいいいい♡

では♡

ほびー♡

2013 年 1 月 30 日

photo_2.JPG

昨日は、「an」のバレンタイン企画の撮影でした♡全国紙に載ります。朝だったから顔むくんでるわ!

久々に、ミスキャンメンバーと会えてとても楽しかったああああ(^○^)♡また一緒に撮影とかやりたいです=333昨日は三橋さんやanの方々含め、ありがとうございました。

そしてお話し変わりますが、私の趣味はビリヤード(上手い下手はさておき)なんですが、正直全然行けてません。早く打ちに行きたいよおおお=333ほぼ毎日ビリヤード行きたいって言ってるw将来家にビリヤード台置きたいぐらい(^○^)
さらにさらに、最近はサッカーに芽生え始めてます。フットサルしたい!…趣味あるのって楽しいよね(^○^)!!

ではでは英会話いってきま〜す=33

らぶううう♡

2013 年 1 月 19 日

image.jpeg

最近One Directionにはまりました<3
ハリー大大大好きです♡

久々にピンときたアーティスト
イギリス人はやっぱり紳士で素敵
英語もお上品だしね。

ロンドンガールを目指そうかしら?

hmm

2013 年 1 月 16 日

photo.JPG

時間経つのが早いよおおおお
1月も半分過ぎちゃった=33

今年は沢山のことにチャレンジしたい(したいというより決まってる)ので頑張りたいと思います。
なにより健康な一年になりますように。

みんなテスト期間に入られるかと思いますが、頑張って単位取りましょうね♪私も遊んでる場合じゃない…

あーーー靴が欲しいなーーー。

ban.Kファッションショー♡

2012 年 12 月 28 日

photo.JPG

22日にban.Kでミスキャンのブランドウエアファッションショーがありました!

初めて沢山のミスキャンメンバーに会って、もうめちゃ楽しかったです(^○^)!!みんなかわいいいい♡仲良くなれてほんと嬉しかったです♡!

プロのメイクさんにメイクしてもらったのも良かったです♡
メイクしてくれたおねいさん可愛過ぎでした!!

またこういったイベントがあったらいいなぁ><

また会いましょうーー♡<3333

本日は冬号の撮影でした<3

2012 年 12 月 4 日

image.jpeg

今日は、ガクワリの事務所で冬号で使うとあるページの撮影をしました!冬号にも出させてもらえて嬉しい限りです♪

顔引きつってたらどうしよおおおお( i _ i )<3

そして昨日は、Kitaraホールで
五嶋龍の Violin Recital 2012 Japan Tour がありました<33

五嶋龍さんのヴァイオリンは前から好きで、いつもCDで聴かせて頂いてたのですが、

なんと!

昨日は、母と姉と三人で五嶋龍さんのリサイタルを聴きに行きました♪(
私だけ初めて(^_-)w)

初生演奏を聴かせてもらったのですが、

もちろんとっても素晴らしかったです!!!!!!(重要)

さらにアンコールは3回も!!!

これには会場の皆さんも驚きでした♪

そして、サインと握手までして頂いて…なんかもう至れり尽くせりです<3333
思わず放心状態。
手が震えて泣きそうだった( i _ i )<33

4月にはミュンヘン楽団とまたKitaraへ来るので是非聴きに行きたいと思います。

それでは〜♪

ハンガーゲーム試写会☆

2012 年 9 月 19 日

image.jpeg

はじめまして♪
私のブログが出来たみたいなので、更新します(*^^*)

今日は、ミスキャンの初お仕事として映画の試写会にいってきました!
映画は9月28日に公開される「ハンガーゲーム」です♪

内容は簡潔に言いますと、12組の男女がお互いを殺し合い、その中で一人だけが生き残れるといったゲームをすることになります!

感想ですが、ハンガーゲームのシーンは自分が映画の中に入った感覚になり、逃げたり追い掛けられるシーンはとにかくハラハラドキドキでした!!

ちょっと怖い場面や、泣ける場面もありますが、
とにかく!!!!ゲーム終了までスクリーンから目が離せませんよっ(>_<)♪
びっくりするシーンもあり、何度も心の中で「逃げて〜〜〜!!!」と叫びました。笑

この映画は三部作で作られているので、この一作目では謎が多いまま終わり、正直スッキリしません。笑
だからこそ、二作目が待ち遠しいです(/ _ ; )<3

ハラハラドキドキしたい人にはとてもおすすめな映画です〜〜〜(*^_^*)♡

9月28日からの公開なので、興味ある方は是非観に行ってみてください♪

それでは♡