田中 純那のブログ

監獄!?レストラン!?

2014 年 10 月 31 日

attachment00.jpg attachment01.jpg

先日、10/29オープンのレストラン「ザ・ロックアップ」へ行って参りました〜!もう、入り口からお化け屋敷のような…!監獄!?レストラン!?というかんじでドキドキしてしまいました!!笑
中に入ってからもパフォーマンス満載で…!店内やメニュー、店員さんまで監獄ならではのこだわりがあって、最初から最後まで非現実的な世界観でとても楽しめました〜!
ドリンクはビーカーに入っていたり注射器なんかがささっていたり…( ´艸`)
食事中突然緊急事態が発生しちゃうかもしれないから気を抜いてはいけませんよっ!笑笑
怖がりな私は終始心臓バクバクで叫びっぱなしでした!笑
ご飯も美味しくて、とっても刺激的なレストランでした〜!盛り上がること間違いなしっ!ぜひ、監獄レストラン「ザ・ロックアップ」へみなさんも行ってみてくださいね〜!

はじめまして( ・ω・)

2014 年 4 月 19 日

attachment00.jpg

はじめまして!
自己紹介をしたいと思います(?・ω・)
北海道大学、医学部保健学科2年の田中純那(たなか?あやな)です!
大学の演劇サークルに所属していて、お芝居をすることが好きです!
あと好きなことは、歌うことと食べることです(*´∀`)
チョコレートが大好物です!!?!
苦手なことは運動です(´・ω・`)
走るの遅いし、球技も苦手です(笑)
さて、自己紹介はこのくらいにして!
今回、GAKUWARI!!!?春号の表紙モデルをさせて頂きましたー!
とっても嬉しいです!!
ぜひ、手に取って頂きたいです!
これからも色んな活動をしていきたいと思っています!
よろしくお願いします(*´ω`*)